見出し画像

朝思うこと-冒険家-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


昨日は、まーさんが元気に家の中を冒険したようです。
そしたらここには行かないだろうと勝手に思っていたところまで行き、そこの引き出しに入っていたものを全て取り出していました。
すると、まーさんを産んだ時の写真が出てきました。

まーさんとくさたべが写っている写真をとても不思議そうに見ていました。
「この小さいやつ誰やねん」
という感じでした。
大きくなったまーさんと生まれたばかりのまーさん本当に可愛いです。

そういえば、もう12月になりましたね。本当に冷えてきました。
寒さ対策をしっかりとしなければカチコチになってしまいます。

しっかりと暖かくして出かけたいと思います。

今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?