見出し画像

朝思うこと-元気が1番-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


お久しぶりです。
昨日は、初めてまーさんが熱を出したので書こうと思います。

一昨日予防接種に行ったまーさんは久しぶりに5本もの注射を打ちました。
打たれた瞬間は声にならないほど泣いていたらしいですが、すんと泣き止んだとのことです。

その夜です。どうやら熱が出ていたらしいまーさんは夜中なかなか眠れずお寝坊をし、ご飯もあまり食べずに不機嫌だったとのことです。
そこでパートナーは熱が出ていることに気がつき測ったところ38℃近くまで熱があったのです。
まーさんは初めての発熱でうだうだしていたようです。パートナーも我が子の初めての熱なので色々調べてくれたようです。
ただ、原因は予防接種だとわかっていたので仕事に出ていた私には知らせなかったようです。

機嫌が悪いと聞いていたので、どんな感じなのかと帰ってみると少し体調が良くなり絶好調とは言わないまでも元気なまーさんがいました。
元気が1番です。

今日はここまで
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?