見出し画像

朝思うこと-誕生日ラッシュ!-

おはようございます。
くさたべです。
今日も書いていきます。


週末は、赤さんことまーさんの誕生日でした。
なのでイベントがもりもりでした。
そのせいか、まーさん昨日は倒れるように寝てしまいました。
とてもかわいいです。

さて、次はパートナーの誕生日がやってきます。
12月はイベントが盛りだくさんです。

まーさんには新しい椅子を買いました。
ただ、パートナーには何がいいかなあという感じです。

プレゼントを選ぶセンスがないくさたべはプレゼントは苦手です。
うーん。でも何か買ってあげたいのです。いつもいつもまーさんの面倒を見てくれて今も少しぐずったまーさんを抱っこしてあやしてまた寝かせてくれています。
本当にありがたいです。
ちなみに私の抱っこだと余計にぐずるので少しだけ悲しい気持ちになります。

でも、パートナーの腕の中で安心して寝ているまーさんを見るととても幸せな気持ちになります。
来年からまた生活が変わる予定なのでどうなっていくか楽しみです。

おそらくもうすぐ歩きはじめるまーさん、あったかくなってきたら一緒に公園に散歩とかいきたいです。

今日はこの辺で
皆さんに幸多からんことを
くさたべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?