見出し画像

お子様連れ 冬の草津温泉の楽しみ方

お子様連れの冬の草津温泉の楽しみ方

先日ご常連のお客様と、その4歳のお子様がいらっしゃって焼き作業体験をされました。

そのあとはスキー場に行って、雪遊びをしました。

次の日は、私が運転をし、軽井沢のアウトレットモールに一緒に行きました。

そこでボールハウス、ふわふわドームなので遊びました

そこから新幹線が一本で東京まで出ているので、上野→草津温泉の特急と変わらない料金で帰れたそうです

お子様連れだとあちこち歩くのが大変ですね

スキー場で雪遊びしたら、帰りはアウトレットモールでお買い物して帰られるコースも、オススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?