スクリーンショット_2019-07-17_15

ガンバクステークス7について

今回は、浅井企画の襲来!!笑
今回は浅井企画さんが4組エントリーしていただきました。
アモーンはスーツが金ピカじゃない時から知ってました。
ネタの構成は変わってない感じなのに、金ピカであるとより一層面白くなりますね!笑
漫才の向こう側にいる人の漫才を見れてよかったです。
しかし!
大喜利はかなり向こう側ではなくて手前側にいるなぁと感じました!笑
わざとかな?笑


リクロジーさんも28歳であんなにリアルに高校生を演じれる人なかなかいないです。。
会場も大盛り上がりでした!

2位は男塾。!!
リハで音きっかけ含め全部リハしたんですが、なんのコントかさっぱりわからなかったんです。
で、本番衣装着たら。。。!?!
まさかの格好をしていてびっくりしました!
これは斬新!


1位は、おちもり!!
非常に上手な漫才でした!
風鈴一つでこんなに広がるかなぁと感服しました。
大喜利もウケてましたねぇ!!文句なし優勝!!


2019年7月14日 ガンバクステークス7in東京放送芸術&映画俳優専門学校
優勝:おちもり 2位:男塾。
MC:磁石(永沢)
アシスタントMC:ちぎらりさ

出笑馬:
1カシスプリン
2スパイスガールZ
3ハマチ
4アモーン
5男塾。
6ヴィレッジ
7おちもり
8プリズムシャワー
9俺達。
10リクロジー


サポートお願いします♪全力でいきます!!