ガンバクステークス8

ガンバクステークス8は優勝カシスプリン!

どうも!構成作家の草分拓弥です!

先日行われたガンバクステークスも第8回目を迎えました♪
ありがたい限りです〜♪

画像1

今回は西新宿にあります関交協ハーモニックホールというところで開催!
とってもいい会場でした♪

画像2

MCはみんなのたかみちさん
アシスタントに河野さん♪
最初から最高に盛り上げてくれました〜!!

画像3

僕の印象に残ったネタはトランキーロ・サブローさんのグーチョキパーのネタです♪
練りに練られてました!

そして優勝は、毎度毎度出ていただいています!
カシスプリンさんでした!!
あとで聞いた話ですが、M-1のために作ったネタだそうで、とってもよかったです!!!

画像4

https://twitter.com/purinookubo/status/1183332006274334720

毎度ツイートもしていただいていてありがたい!!

スクリーンショット 2019-10-15 14.04.19

今回の出“笑”馬でした!

次回は来年の1月になるかなぁ〜〜!!

サポートお願いします♪全力でいきます!!