見出し画像

みんなのたかみちさんとzoomでお祝い飲み会開催した件

【草】を【分】けて、開【拓】して【弥】(ひろくゆきわたる)

どうも草分拓弥です!!


この芸人さんをご存知だろうか?

ワタナベプロ所属の「みんなのたかみち」さんです!

僕も仲良くさせていただいております!

そんなたかみちさん

武井壮さんからむちゃぶりで2020年内に3070人の登録者いかないと3070km走るっていう企画で、見事達成しました!!


そのお祝いということで、登録した人を呼びかけてzoomでお祝いをしました!

その際に、たかみちさんの家にバンバン出前を頼みまくる!ということをしてみました!!笑

肉味噌坦々麺

ステーキ

餃子

カレー


たくさん頼んで食べていただきました!

美味しそうに食べてくれるので、こっちもお腹空きまして、かつやで出前頼みました!笑


300人のところから地道にやってたのを見てたので、お祝いできて嬉しかったです!!

次第にお客さんみんな悪ノリし始めて

画像1

画像2

画像3

ほとんどみんなのたかみちさんの画像にするということになりました!笑

たかみちさんのツッコミが最高でみんな楽しく

みんながたかみちになりました。笑


しかし、、

今登録者数見ると、、

2940人になってる。。!!

・・・減ってる!!!!!


でもちゃんと武井壮さんからビッグボーナスもらってました!

3000人の冠ライブをバックアップするそうです!

がんばれ〜〜〜!!


応援してます♪♪

サポートお願いします♪全力でいきます!!