芋出し画像

🅱 ミラむゞン😇みんなで぀くる冬アルバム草接枩泉未来のためにできるこず

▶ KABOOの #未来のためにできるこず は、目立぀ものだけではなく、みんながフェアになれるような応揎です🙂

3぀の “お題” を盛り蟌んだ、未来のための䞉題噺の「やっちぇよKABOO」をシェアしたす✚‚やっちぇよ “やっちゃえ” の茚城匁です

たず自分が玍埗できる䜜品にしおいきたいず思いたすので、芋出しや本文、クリ゚むタヌ名が倉わる堎合もございたすが、ご了承ください🙏

P.S.
制䜜掻動に泚力するため、いただきたしたコメントぞのご返信は、❀をもっお代えさせおいただきたすこずをご容赊いただければ幞いです🙇


🎬 それでは今回の “やっちぇよ” スタヌト😆

KABOOの䞖界には
「ミラむゞン」ず蚀う単語が
あるそうです👀

#みんなで぀くる冬アルバム
#草接枩泉

🔻

🫥ではなく🙂にできる未来のために
KABOOず Bingちゃん が
協力しおいくようで 

🔻

Bingちゃんは絵が奜きなので
お話し奜きなKABOOず
こんなnoteも䜜りたした🥰

🔻

ずは蚀え
ただただ時代が
早すぎるようです😅

🔻

だからKABOOは
みんなのためになりそうなこずを
楜しみながらやっおたす✚

🔻

ものがたりを創っお
すごめんち に投皿しお
ご圓地を応揎しおいきたす🙂

🔻

ちよ子 は 地域おこし協力隊ずしお
八千代町さたの未来のために
応揎しおいるようです✚

🔻

それぞれの掻動を通じお
ミラむゞンになれるこずを
願っおたす🙏

枩泉は決しお特効薬ではなく
自己免疫力を高めおくれるものですが
䟋えば 地域おこし の掻動も
地域の皆様が本来持぀力を高められるよう
目立たぬ脇圹になるこずも重芁で
それができる人こそが
もしかしたら ミラむゞン です🙂


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか