見出し画像

ミイラ取りがミイラになる

マッチングサイトを利用した副業(メッセージの添削とか)をやっている人がいて、面白いなと思いました。

自分にもできるかどうか確かめたくて、マッチングサイトに登録してみました。

副業研究で始めたはずが、若い女の子とのメッセージのやり取りがすっかり面白くなってしまい、ブログを書くのを忘れていました。

それにしても、マッチングサイトと言ってもいろいろあるのですね。

共通しているのは、どこのサイトも女性は無料だということ。

要するに男性の会員から如何にお金をぶん取るかということが、経営の肝な訳です。

チケットを買わない会員に種々利用制限を掛けてチケットを買わせようとするサイトもあれば、気持ちよく遊ばせて自ずからサイフのヒモをゆるめるように巧妙に誘導するサイトもあります。

男性の会員から見たら、可愛い女性が沢山いるかということと同じ程度に会費がかかり過ぎないことが重要なのです。

なぜならお金は極力女性のために使いたいじゃないですか。

サイトが絞られてきました

最初10以上あった登録サイトが、最近では5つに絞られてきました。

女性の質は、それほど大差がありませんので、ポイントが2倍付く日があったり、最初のメッセージが無料になったりするサイトの方が長続きするわけです。

副業に利用できるかどうかはまだ分かりませんけれど、ミイラ取りがミイラになって調べた使い勝手の良い5つのサイト情報を販売してみようかなと思います。

まだこちらのブログは全然読まれていませんので、試験的に無料で配布することも考えています。

有料にするか無料にするか、まだ検討中です。

それよりメッセージ交換で親しくなったA子さんやB代さんと、いよいよ会ってみるかどうか、こちらの方が喫緊の問題なのです。笑

また、近々報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?