レスだと感じた時の取るべき行動5選


あれ?

そういえば最近やってないな。。。


そういえば、誘われる事も無くなった。。。


そんなあなたの為に今回は書いていきます。


実はレスで悩む女性って多いんです。


でもデリケートな内容だから


友達にも相談しにくいし

親になんてできるわけない。。



そうやって一人で抱え込む人って多いんです。



私、必要とされていないのかな。。

私に冷めちゃったのかな。。


もしかして浮気。。。


いろんな不安に襲われる。



こんな時、あせって、旦那を疑ったり、

喧嘩に発展したり、


後々後悔しない為に、


レスに陥った時の対処法を書いていきます。


まず見直す場所は、

相手の浮気を疑うことではなく、


自分がレスになったキッカケを考える。です。


例えば、

1、最後に誘われたとき、私そういえば断っちゃったな。とか

2、いつも流れ作業のようなセックスをしてたな。とか

3、子供にかかりっきりで、旦那の話きいてないな。とか

4、旦那が職場が変わって、いつも疲れて寝ちゃってるな。とか

5、私そういえば、すごく太ったな。とか


考えれば何かしら、もしかしたらこれかな?

という内容は出てきます。


もし全く出てこないなら、解決法を見て下さい。



でパターン別に書いていきますが、

まず、相手の誘いを断ってるパターン。


相手にだってプライドがあります。

誘っても誘っても断られるという事を経験すると、
人は別の快楽を求めだします。

一人でするのか、風俗に行くのか、浮気をするのか、などです。


日々の生活で、あなたが疲れている。
もしくは気分がのらないとき。

あって当然です。

ですが、

あなたが気分がのらない時に、

逆に相手はものすごくやりたいとき。

この場合も当然あります。


そんな時、何度も断られる。という状態を繰り返すと、

相手の感情の中で、求める事を辞める。という選択肢にたどり着く人も存在します。


それは断られるという拒絶に対して、自分を守るための対処法です。

このような状態の場合の解決法は、あなたが求める。です。


あなたが積極的に誘うという行動をするという事です。

女性の中でもなかなか自分から誘う事ができない。

恥ずかしい。

そう感じる方がいるのもわかっています。


でも今の状況を解決するには、今までと違う行動をとらないと、

今の現状が続きます。


次にいつも流れ作業のようなセックスをしているあなた。

その場しのぎのセックスをしているあなた。

ハッキリいいますが、相手にばれてますよ!


夫婦生活が長くなると陥るこの現象。


そんな雑なセックスをしていると浮気されますよ!
もしくは冷められますよ。


これは脅しでもなんでもなく、

人は同じ事を繰り返すと飽きがくる生き物です。


あなたはセックス覚えたての女子高生じゃないんですよ!
相手だってそうです。

特に相手にされるままにしているだけなら要注意。

セックスには変化が必要です。


飽きられない。またしたい!
そう思われるセックスをあなたは意識してやっていますか?

もしそうなら今すぐ変化を起こした方が賢明です。


シチュエーションを変えてみる。
おもちゃを使ってみる。
コスプレをやってみる。
相手が求めている事をやってみる。
普段やらないような事をやってみる。


こういったセックスでも様々な方法が存在し、
探求心を忘れてはいけません。

結婚しても風俗に行く男性の多くは

性欲処理という部分もありますが、
嫁がやってくれない事、もしくは、嫁に求めたいけど求めれない事を風俗嬢にお願いをする。

そういった男性は多くいます。


実際私の部下の一人に、チングリが大好きだけど、
彼女には恥ずかしくて言えないって人もいます。

こういった欲求を叶えてあげる。もしくは言いやすい状況づくりをする。

これもレスの解消に繋がります。

次に

子供にかかりっきりで、旦那の話きいてないなというパターン。
お互いのコミュニケーション不足が原因で、距離ができている状態ですね。

この場合、もし可能なら、一度子供を親に預けたり、

二人の時間をとるようにしましょう。

二人で食事にいったり、映画に行ってみたり、

二人だけの時間をあえて作ることによって関係が向上します。

そういった時は普段と外見を変えてみるのはおすすめです。

普段メイクをしないならやる。

服装が普段ジャージを着ているのであれば、女性らしい服を着てみる。

これも大きな変化です。


旦那が職場が変わって、いつも疲れて寝ちゃってるなというパターン

単純に誘いたいけど体力がもたないという状態ですね。


このような時は時間の変化を試みることで改善に繋がります。


寝起きの朝に襲うって事です。

一番体力がある状態はやはり寝起きです。


ちなみに夜よりも朝の方が気持ちいいという男性って多いんですよw


最後に
私そういえば、すごく太ったな。というパターン。

これは相手から女性としてもう魅力を感じられていない。

これは十分にありえる状況です。


この解決法はわかりますよね?


痩せる。

一択です。

言い訳はやめましょう。

ダイエットするぐらいなら私はレスでいい。そう思うなら問題なあいですが、

今の状況を改善したいなら。やるしかありませんが、

その前に、

相手が求めない理由を聞いてみるのも一つです。

自分が思っている部分と全く違う理由で、レスになっている可能性もあるからです。
例えばEDなど。


結婚した相手は変わりませんが、
生活が長くなればなるほど
環境の変化
年齢でも体力の変化
まんねり

目に見えない変化は様々な所で徐々に起きてきます。


でも、もともとあったものが、なくなるにはそれなりの理由やキッカケがあります。


取り返しのつかないような状況になる前に、

気づいた時点で自分のできる行動をとっていきましょう(^^♪

今回はこんな感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?