見出し画像

もはや別世界!AirPodsProの凄さ

こんにちは。
櫛崎まきです。

機械音痴の私が、イヤホンでは最先端のAirPodsProを手に入れました。

今までワイヤレスイヤホンすら使ったこともなく、ワイヤレスってどうなってるの?とあまり信用もしていなかったにも関わらず、、笑

ノイズキャンセリング機能がすごいと聞いて友人に試しに使わせたもらったところ、衝撃を受けまして。

本当に周りの音が聞こえない!
もう別世界なんです!!

ノイズキャンセリング機能はオフにすることも出来るので、その時の状況によって使い分けることもできると。

これで決めました。

1ヶ月ほど使っていますが、集中力が高まり仕事も捗ります。

もともと雑音が気になりやすい私にとって、これは必需品!

iPhoneとのBluetooth接続も自動でやってくれるので、耳につけるとすぐ繋がり、耳から外すと音が止まるのも素晴らしいですね。

個人的には、AirPodsProケースの種類がたくさんあるのも嬉しいポイントでした。
お洒落に気分転換もできちゃいます♪

これからも末長く愛用していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?