見出し画像

リジュボーア

こんにちは。
櫛崎まきです。

エステサロンを開いている友人から、とっても素敵な入浴剤を教えてもらったので使ってみました!

その名も「リジュボーア♪♪」

ソフトボールくらいの大きさで、これを1回で使い切ります。
とろとろのゲルマニウム温浴になるとのこと。

お湯に入れた途端、炭酸泉のようにシュワシュワと入浴剤が溶けていきます。溶けきったお湯は本当にとろとろ!!
そして、あっという間に体がポッカポカになります。
全身をマッサージして毒素を出していくと、お湯が濁ります。それもたまらなく嬉しい(笑)
身体も髪の毛もすべてこのお湯の中で洗えるという素晴らしさ。
そのままシャワーで流さずに身体を拭きます。

普段ならお風呂上がり肌が乾燥しやすく急いでスキンケアするんですが、この日は肌とぅるっとぅる!!!
しかも体のポカポカも長ーく持続します。

お家でエステ受けてる気分でした。
定期的に使って、メンテナンスしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?