見出し画像

早起きの習慣をつけたい

おはようございます。
櫛崎まきです。

以前にも書きましたが、私は早起きがとても苦手。
アラームの音になかなか気づかず何度夫を困らせてきたか。。。
そんな私も最近になって、なんと朝日で目が覚めるように!

カーテンを全開にして寝るようにしたら、朝、部屋に入ってくる太陽が眩しくて大抵早い時間に目が覚めます。

いつか朝日で目覚めてみたい!と思っていましたが、30歳を目前にしてついに実現しました。

あとは気温が高いことも影響しているのでしょうか?
冬の寒い時期より、寝起きは良くなりますね。

目が覚めて時計を見るとまだ明け方。
そんな時は嬉しくてたまりません。

早起きを習慣化できるよう、今後もカーテンは開けたまま寝るようにします。

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?