見出し画像

F1にハマった学生時代

こんばんは。
櫛崎まきです。

「F1を語ろう」という募集中のお題があることを知りました。

最近は見ていないものの、学生時代にめちゃくちゃハマったF1!
F1のある週末だけは夜更かしして、テレビに釘付けだったのを覚えています。

モナコに行きたい!と思うようになったのもこの頃。
最も人気のあるF1モナコグランプリを現地で観戦するのが私の夢です。

私が見ていたのは2005年〜2010年くらいだったと思いますが、
当時は佐藤琢磨選手や小林可夢偉選手が日本人として活躍していました。

今年7年ぶりに日本人ドライバーとして角田裕毅選手がF1デビューされたそうですね!
やはり、日本人ドライバーが活躍していると応援したくなります。

ブランクがありすぎてちょっと調べていると、ルールなどもけっこう変わっているようです。
またF1熱が再発しそうですが、今後少しずつ観戦していこうと思います。

これからの角田選手の活躍も楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?