私が何故モテるのかを解説

お久しぶりです、前回のnoteで、櫛崎ハルが何故モテないのか、という解説をしました。

このnote、大変多くの方に読んでいただいて感想なども頂きまして、大変うれしかったのですが、

私は大きな勘違いをしていることに気づいてしまいました。

前回のnoteではモテない理由を探すことに躍起になってしまい、反対にモテる理由という点からフォーカスを外してしまっていました。

では、モテる男というのはどういう男なのでしょうか?
私の考えが変わるきっかけとなったのは知人の話からでした。

「友人の彼氏がゴミなのに別れてくれない」

俗にいうダメ男というやつらしいのですが、この件に限らず、付き合ってはいけない3Bだとか、ホストの担当がどうのこうのだとか、そういった話は巷に溢れているわけでございます。

何故このようなことが起こってしまうのか、私は10分くらい考えた結果、ある一つの結論に至りました。



女の子は皆もれなくダメ男が好き!!!!!!!!!


なんで私はこのような簡単なことに気づくことができなかったのか、
普段女性と関わりが少ないというのは言い訳にしかならないでしょう。
女性に対する理解というものが非常に欠けていた自分が悔しくて仕方ないと共に、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

ですので、全国フェミニスト議員連盟の増田かおる先生に、この場を借りて、お詫びの言葉を申し上げたいと思います。

増田かおる先生、あらゆる女性差別をなくすために、女性差別撤廃条約選択議定書批准のための取り組みをできずに、誠に申し訳ございませんでした。







じゃぁ俺がモテる理由について書いてくわ~~


お酒が飲める


コロナで減ったとはいえ、コミュニケーションの場として今も昔も変わらず存在する飲みという場。
職場や友人間だけではなく、男女の交流や出会いのきっかけになることも多いのではないのでしょうか?
好きなお酒も人それぞれ、そしてお酒の強さも人それぞれです。

僕はお酒がそこまで強いわけでもないですが、九州男児ということもあってかある程度、平均くらいの強さではあるのではないかと自負しております。
そして僕も時たまに自分のキャパを超えそうなくらいお酒を飲むことがあるのですが、そういう時はやはり、「自分よりお酒が強い人」が存在するだけで安心感というものが違ってきます。

正直甘えと言っても過言ではないのですが、この自分よりお酒が強い人が居るだけで、自分が飲んでもいい量のラインがぐーんと上がるわけです!
逆に自分より弱い人に対しては、自分が飲むことよりもその人のことを心配する気持ちが勝ってしまい、結果的に羽目を外すようなことはなかなかできなくなってしまうことがあります。

つまり僕よりお酒が弱い女の子は、僕を頼ることが出来るので、僕よりお酒が弱い女の子は全員僕のことが好きです!!!


マシュマロ系男子


流行りましたよね、マシュマロ系女子という言い方。
男女平等の社会にしようってフェミニストさんも言ってるわけですから男子にやってもいいですよね?ということで僕はマシュマロ系男子を自称したいと思います!

まぁこの肉体はふわふわ触感のマシュマロとは違い密度ぎっちりのぷにぷにワッカなのですが、まぁシンプルにそれなりに重量があるわけです。

この世界において重量というものは非常に大きな要素であり、カーレースを行う人達はグラム単位での軽量化を行ったり、レスリングや柔道などでは体重によってクラス分けがされるなど、重量≠強さと言っても過言ではないほど直結してくるのです。


その体重差に、貴女は男らしさと強さを感じてしまうはずです。


つまり、貴女を守ってくれる男性はデカくて重ければ重いほどいいのです!



櫛崎ハル、頼りになる男、いかがですか。


部屋が汚い

これ、一見すると悪い要素みたいじゃないですか?
ただよく考えてみてください?仮に部屋に入ったときに汚いという状況は、あなたに多大なる信頼を寄せているという証でもあるのです。

この人にだったら素を見せても構わない、そういった気持ちの表れなんですよね。

もしあなたが汚部屋の住人の恋人なら、片づけを手伝うことによって、この人は私が居ないとどうにもならないということを実感できるため、より二人の関係は素敵なものになりますね!

更に更に!ゴミはあればあるほどその人の浮気の心配をする必要がなくなります!

男の浮気なんて自分をほかの人によく見てもらいたいという承認欲求交じりの何かだと思っているので、そんな家に体だけの関係の女なんて呼ぶでしょうか?あり得ないことですね!


今の僕の部屋 綺麗な方で申し訳ないです。


ドライブデートに連れて行ってくれる


デートといえば!!!やっぱりドライブデートというのは人類が車を生み出してからというもの、歴史として刻まれて来たものだと思いませんか?

車があればどこへでも行ける、好きな人が隣に乗っていれば渋滞だろうと素敵な時間になるはずです。

そんな無限の可能性を秘めているドライブデート。

私には出来ます。

私はセリカという車に乗っているのですが、現在セリカという名前の車はスポーツカーブームの終焉と共に生産が終了してしまっているのですが、そもそもこのセリカという車、元々は「スペシャリティーカー」というジャンルで登場した車なんですよね。後にデートカーといったジャンルに変化していきますが、そんなセリカのキャッチコピーは


「恋はセリカで」

初代セリカかっこよすぎて草


FOOOOOOOO~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑痺れるゥ~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑!!!


僕の助手席、空いてますよ?



競馬場デートが出来る


今流行ってますよね、ウマ娘の影響などもあってか競馬人気は世代を問わずうなぎ上りですね。
僕の友達にも生涯収支マイナス100万円くんなども居ますが、正直見てられません、あいつ見てると泣きそうになります。

まぁそれはさておき、競馬がより身近に、カジュアルな存在になってきていることは確かです。
そして某流行り病も3年目を迎え、普段の生活ですら抑圧されていると感じている人も多いのではないでしょうか?

人間刺激というものがないと、時間間隔が短く感じてしまうらしいです。
ここ3年間の出来事を思い出してみてください、きっと「もうそんなに経ったの!?」と思うような出来事がたくさんあるはずです。

そう、人間刺激がなければ、この今、一番若い時間の体感時間が短くなってしまうのです!!!!

こんなにもったいないことがあるでしょうか?


次回の競馬の大きなレースは、10月2日のスプリンターズステークスです。

競馬場デート以前に、前回か前々回で募集した競馬場に行きたいって女の子からのDM

来てません。


今ならまだ間に合います!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手を繋いでいるカップルの姿も多かったです、賭場に何しに来とんねんボケ

さぁ、夢の舞台へ、一緒に行きましょう。

(DMは開放しております)


低収入


そろそろ書くの辛くなってきた

金ないから安物で喜ぶよ コスパよすぎ

ウケるwww人生はカス!!!!!!!!!



まとめ


ここまで、私がモテる理由について書かせていただきました。
恐らく、この記事を読む前にタイトルを読んだ読者の皆様方は、タイトル詐欺だ!!!ありえない!!!といった感想を持ったことでしょう。

しかし、ここまで読んでくれたということが、納得していただけたという何よりの証拠でございます!!!!!!!

私自身、自分がモテないと勘違いしていた面もあり、この記事を執筆するにあたって、より女性への理解が深まったのではないかと思っております。

こんな優良物件が未だフリーなんて、信じられますか?

まだ〇川隆法のイタコ芸の方が信用に値するくらい、びっくりしますよね!!!

例えばこんなモテ男がオタク街コンなんて行った暁には・・・どうなるかもう想像がつきますよね!(次々回予告)

まぁ強いて私のマイナスの面を挙げるとすれば、ディズニーシーにはトラウマがあるのでデートで連れていくことはおろか友人と行くことすらはばかられるので、そこだけはご理解の程いただけると幸いでございます!!!!!


今回も駄文をたらたら書いてしまいましたが、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました!

次の記事のタイトルですが、「彼女が出来た経緯と非モテくんたちへのアドバイス」あたりで予約しとこうと思います!!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?