当たらない!櫛崎オークス競馬予想!(破産)

こんにちは!今週パチンコで8万負けてる櫛崎ハルです!
8万負けてるじゃないんだよこっちの年収300万台だぞおいパチ屋聞いてんのかおまけにタイムラインでは彼女とちゅーだなんだといったクッソみたいな惚気を見てしまって俺の財布とメンタルはボロボロなので、ついでにぼろ雑巾レベルの櫛崎競馬予想を出そうと思い始めてnoteを書いています。

僕の今月の運は五月病よろしくこの世の終わりのような感じなのですが、今日のオークス、馬券買っちゃったら絶対破産するのわかってるので、今回は現地にまで観戦に行くのですが馬券は買わないです、こちらも生活が掛かっていますので・・・・

ちなみに競馬はあくまでもれっきとしたスポーツ(キリッ)なので、スポーツマン大好きで名高い女性陣からも間違いなく大ウケ、選べないほどのアプローチを受けてしまう可能性があります。
ご趣味は?と聞かれた際には本命の女性にだけASMRばりの囁きで伝えると相手の女性はうまぴょい伝説してしまうでしょう。

それでは櫛崎がこの馬が気になる!!!という三頭の紹介になります!

オークスはこの馬を買うな!危険な櫛崎本命!

それでは気になる本命馬の発表です。
まぁやっぱりそうなるかと言った感じなのですが、

◎6 サークルオブライフ

まぁ妥当な軸向きかなと思います、ずっとマイルで戦ってきましたがエピファネイア産駒ということもあり距離延長に関しては文句なしですね、前走に関しても前残りの展開にややついていけなかった印象はありますが、当日はやや重たい良馬場といったところでしょうか、東京コースでの実績もありますしやはり抜群の安定感といったところでしょうか。
当日の馬場状態を確認するまでは何とも言えないですが、土曜日の傾向としては内やラチ沿いは伸びず、外から真ん中くらいが伸びている印象を受けたので、デムーロとの折り合いが付けば良い位置から最後の直線いい脚を使ってくれるのではないかと思います。最終追い切りも順調な仕上がりのようなのでここは1番人気といえどしっかり馬券に絡めたい一頭かなと思います。

〇8 ナミュール

続いて対抗なのですがとある呪詛師のご指名馬になります、落ち目の人間の僕が選ぶ馬としては素晴らしいチョイスだと我ながら思います。
ナミュールに関しては前走の桜花賞でひどい負け方をしているのですが、まぁこれに関しては個人的には単純に出来の問題かなという気持ちでいて、そもそもナミュールに関しては最高のパフォーマンスを出した赤松賞レベルの状態で出てくれば一気に本命まであるとおもっているので、当日の馬体重がどれだけ赤松賞の時の440kgに近づいているかが馬券購入にあたっての肝になると思っています、調教後体重では436kgといい感じの調整はできているのかなといった気持ちはあるので、当日の体重に注目したい一頭です。もし前走より体重が減っているのならこの人気であれば思い切って消しまで。(ってかあの人が指名してる時点で消した方がいい説はある)

プロパチンカス櫛崎激推し!この馬を狙え!

やっぱオッズ下がると嫌だから狙うな(手のひら返し)
今回それなりの印を置かせていただきます、この人気なら穴馬と言っていいのではないでしょうか

▲12ライラック

このライラックなのですが、こちらも桜花賞組の一頭になります。
桜花賞では16着と散々な結果に終わっているわけですが、まずこのライラックという馬、桜花賞のスタート出遅れで最後方からの競馬になっています。
鞍上は福永Jだったのですが、オークスを見据えてか最後の直線でそれほど追おうという意識は感じさせず、ベテランジョッキーの懐を見せつけられたような一戦なのかなとは思うのですが、この追わずに16着というところから人気を下げていると考えれば、スタートさえ出てしまえば馬券内に絡む可能性だってあるのではないか!?オルフェ産駒ですので距離も馬場もこなせるポテンシャルがある可能性は十分ではないのでしょうか?なお福永Jはエリカヴィータに騎乗する模様、悲しいたけなのですがこの人気なら是非押さえておきたい一頭ではないかと思います。

まとめ

長々と話してまいりましたが今回のオークスの予想を印でまとめると以下のようになります。

◎6 サークルオブライフ
〇8 ナミュール
▲12ライラック

当日のパドックや馬体重によってかなり変動するであろう印にはなっておりますが、あらかたこういった予想を立てています、馬券の組み方としてはサークルオブライフを筆頭に三連複をメインに組み立てる予定で、馬場の荒れている内側の馬はできるだけ切るといった形にはなりそうです、まぁ買わないんですけどね!!!!!(迫真)

それではオークス18頭、全部の馬が無事ゴールすることを祈って、床に就きたいと思います。

皆様!よい週末を!!




俺の週末はギャンブルしかやることねえけどな!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?