見出し画像

#クソ物件オブザイヤー2018 赤本[上]

クソ物件オブザイヤー受験生の皆さんへ

このnoteに興味を持った貴方。
クソ物件オブザイヤーへのノミネートをご検討中の方ですね。
ようこそ、魑魅魍魎が跋扈する不動産の世界へ。

このnoteでは、過去のクソ物件オブザイヤー4回の最優秀賞受賞者が、そのノウハウを惜しげもなく晒しています。
[上]では、2017年の超新星、ぷん太先生による魂の受験合宿と、2015年チャンプの次郎丸(´・_・`)哲戸先生による暦年のクソ物件オブザイヤーの勝ちパターン変遷の解説と大穴予想です。

我々は、退屈な日常に終止符を打ち、深淵なるクソ物件の世界を覗こうとする貴方の勇気を、心から応援する者です・・・・・・!

画像1

目次

①ぷん太先生(2017年度最優秀賞受賞)
・クソ物件オブザイヤー2017を振り返って
・ツイ力を上げる3つの方法 
 1.心構え 
 2.過去問を解く 
 3.トレーニングを繰り返す
・今年の傾向
・まとめ

②次郎丸(´・_・`)哲戸先生(2015年度最優秀賞受賞)
・自身の投稿の分析(コニファーコート成城学園前Ⅱ他)
・今年の傾向(今年の大穴の最有力ネタを予想)

①ぷん太先生(2017年度最優秀賞受賞)

【クソ物件オブザイヤー2017を振り返って】

去年の今頃、僕のフォロワーは700名程度でした。全宅のみなさまはもちろんTwitter上の誰ともリアルでお会いしたことはなく、たぶんほとんどの人から”よくわからない新参者”と思われていたことでしょう。

そんな僕がクソ物件オブザイヤーに初参加で優勝してしまいました。しかも2位とはたった7票差で。

https://www.kusobukken.com/

2位は”全宅ツイのグル(@emoyino)”です。たった7票、言葉が悪くなってしまいますが、どうにでもできる数です。しかし運営側はそれをせず、あくまでフェアに徹した。

優勝した驚きとともに「ああ、クソ物件オブザイヤーは忖度一切なしで本当にガチなんだ」と感じたことを今でも覚えています。

優勝してから僕の生活は一変しました。

フォロワー数はこの一年で5倍の3,500人に。あとなぜかめちゃくちゃモテるようになりましたね。自分で言うのもおかしいのですが、きっと優勝者のオーラが出てるんだと思います。

今年のバレンタインデーに2016年の覇者であるかずおさん(@kazuo57)と二人でフーターズに行ってみたんですが、タンクトップのフーターズガール達に超モテました。(かずおさん、あの時何人お持ち帰りしたんですか?笑)

あれから一年。

今年もこの季節がやってきました。

クソ物件オブザイヤーがあなたに与えてくれるのは”人生を変えるチャンス”です。

【ツイ力を上げる3つの方法】

ここから先は

6,069字
この記事のみ ¥ 300

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。