見出し画像

行きたかった場所

こんにちは。この記事を読んでいるあなた、
行きたい場所はありますか?
ただ1つ、少しでいいから目にしたい
実際に見たい場所。
進撃の巨人(漫画、アニメ共に)好きな少年漫画No.1
なんですが、エレン、ミカサ、アルミンの銅像を見たくて見たくて
ずっと、いつか行きたい場所でした。
進撃の巨人ミュージアムにも。

そして家族旅行へ大分にいきましたので
いっちゃいました。もう、大満足。
ついこの前、アニメが終わってしまい
涙がチョチョぎれたばかりで
大山の地に行くことができて本当、嬉しかったです。

作者の手の大きさに驚き

日出町の看板を見て、ヒィズル国!!
と、ちょっとマニアックな興奮をしてみたり。

曇り空でいい感じの写真が撮れた

ダムカードももらい、とても感じの良い管理人さんで
満々満足な大山ダムでした。

ということをただ話したいがための
noteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?