見出し画像

のびのびボディーネット

こんにちは。
今日は私のマストバイアイテムをご紹介します。
そう。タイトルの、のびのびボディーネット!
宮崎市のmicパーキングに駐車して
買い物金額で駐車代が無料になるってのがあって
無印で買い物したのがきっかけの
のびのびボディーネット。
使ってみたら、あら不思議w
めちゃ伸びるしめちゃくちゃ泡立ちが良い。
ボディーソープもワンプッシュでもりもり泡がでます。
風呂が楽しみになるくらいよ、奥さん。
しかも、物持ちがよすぎて
ビロンビロンになってもしっかり泡立ちがあるので
いつ買い替えていいのかわからなかったのですが
最近は持ち手の紐を探さないとわからないくらい型崩れしたし無印の近くに用があり買い替えてきました。

原型を忘れてたので
見つけたときには、ついつい笑っちゃう始末。
もちろん1人でプププと。
だって、ほら…

これが、

真新しいフレッシュさ

こうなってるんだもん。

まるで別人w

のびのびにのびて、人の頭くらいになってます。
あんなに小さかったんね…w
また今日からよろしくねー。

モリモリアワアワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?