見出し画像

LADY

とくに書くことはないんですが
タイトルを見て、ピンときたかた、あなた、もしや、
米津玄師さんのファンですね。

そう、私、あの曲が大好きでして
なんだかキュンキュンしちゃうんです。
もうトキメキも忘れちゃってる日々に
この曲でなんだか優しい気持ちになれるというか
なんだろな〜なんだろな〜なんか好きなんです。

あと、ジョージアのCMで島原半島の駅に米津玄師さんがきていたのも驚き。
古部駅らしいので、今度、実家に帰ったら寄り道しなくちゃと思っています。

大三東駅には昨年末に行きました。有明海は、いいね。


海にも降りれるよ!

さて、あの曲が好きと言うのも話したし

車のメンテにいってくっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?