_初心者向け_-min

【初心者向け】ブログ歴4か月/記事数29/PV数500/のろまなコツコツブロガーでもGoogle検索3位を獲得できたワケ!

はじめまして、めがねこです。
2018年9月にめがねこブログを開設してまだ4か月。
記事数も29しかないひよっこブロガーです。

ですがですが、そんなわたしのブログ記事がなななんと!!!
 \Google検索で3位を獲得しました!/

1日に何記事も量産してブログでガッツリ稼ぐかたがいる中、
SEO対策を意識したブログを量産されているかたがいる中、

わたしのような初心者ブロガーでも3位を獲得することができたんです!

自分を信じてコツコツ地道に頑張ってきてよかった(T^T)

『え!?たった4か月でどうやって3位獲得したの?!』
『秘訣があるの?!』
『PV数稼ぎたいから方法知りたい!!』

初心者ブロガーの方なら気になるところですよねっ。
Google検索1位じゃないにしても、
3位って誰もが獲得できることではないですから。

わたしもブログ始めたばかりの頃は有料noteをいくつか購読してみたり、
色んなブロガーさんのブログを見たりして微力ながらSEO対策とPV上げる方法を模索してました。

今回はそれが実った形です!

じゃあ実際に何をしてきたのか、
それを今回初の有料noteで大公開したいと思います♪

ちなみにこの有料noteはSEO対策やPV上げる方法に特化してません。
ですがこの有料noteに書かれていることを意識すると、
結果としてSEO対策やPV数につながってくるようになってます。
数字を意識しすぎると、読者優先の記事は書けなくなるんです。
ブログは読者優先でなければ誰も見ませんから。

\SEO対策やPV数=思いやり指数/

わたしはこう解釈していますので、
この有料noteでは数字的な話は基本的にしません。
読者に対して思いやりのある記事を書くにはどうしたらいいのか。
それを紹介していきます。

お値段は初心者が手を出しやすいように100円にします!
初心者向けの初心者に優しいnote!!(笑)
少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

それではご覧ください!!

☆目次☆
1.【重要】”自分の経験”が生かされた記事を書け!
2.過去の自分に向けて記事を書くとイイ!
3.焦点を1つに絞った記事を書け!
4.タイトル・見出しの付け方はTTP(徹底的にパクる)!
5.記事をアップしたらすぐFetch as Google!
6.Twitterでブログ記事を拡散しよう!

~おまけ~
1.わたしが参考にしたブログのhtmlやcss!
2.わたしのオススメする無料画像関連サイト3選!

ここから先は

5,548字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?