見出し画像

初配信組紹介&今日のIRIAM活動・2023/10/16

初配信者紹介

10月17日にIRIAM初配信を向かえるRakamプロダクション、第3期生の同期を紹介します。

水瀬ののさん

X:@minasenono
IRIAM:https://t.co/F9EAMawxcX

配信予定時刻:10月17日、10:00スタート
企画内容:入室耐久100人

私からみた感想
配信前日に先輩とコラボをなされており、セリフを見事に言ってのける現役声優さん。彼の配信ではどのような素敵なボイスが聞けるか、楽しみです。

クルセ・ライさん

X:@kuruse_lie
IRIAM:https://t.co/3zu5szpLCW

配信予定時刻:10月17日、20:00スタート
企画内容:100人耐久+1人あたり100の質問に答える

私からみた感想
自称アイドルVライバーさん、いつか天下をとってやるとのことですが、どのような素晴らしい天下が待っているのか楽しみです。

本人からのひと事メッセージ
中音、中低音好きな方は声好きだと思うのでぜひ遊びに来てください!

お邪魔したライバーさま

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

10/15分

呉羽みゆきさん

@kurehaM_IRIAM
https://t.co/usm2yYZtIB

何人かチェイサー組がいた、仲間がいて何より。


タバコの話となり、吸わない人はニオイでわかるそうだ。確かによくわかる。

吐くと酔いがリセットされるらしい、知らない世界だ。

月待ウェイルさん

@whale_IRIAM
https://t.co/wzqRrjZbgw

10/15分夜枠
旅の途中で4回物をなくした方がおられた。しかし、その度に助けられるのもまたすごい。


10/16分昼枠
ぴん太郎、なぜかXでフォローされていなかったようだ。無事みつけてもらってなにより。ぴん太郎応援枠、がんば。

スマホの調子が悪いらしく?、3度めの枠取りとなっていた。

オラクルカード占いの無料受付は明日で終わり!お早めの受付を。

淡雪華火さん

@hanabi_0728
https://t.co/9TxQ5Hgnwb

10/15分夜枠
ラジオ配信でカラオケをしていた。
モナ君ナウ、モナ君がんばって♡

10/16分朝枠
けんじ誕生日は果たして祝られるのだろうか。お呪いにきましたが決まり言葉?


はなびん先輩、華火様、
なぜかコメントが棒読み感があると言われた。たしかに、狙ったきらいはある。

バナイベラストに流れたHanabiが流れ、当時が思い出されるぜ。

作業枠でバナーとアイコンリングを作成されており、イラスト・デザインの統一感がある点が特徴的。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

猫萌くろろさんのボイスやイラストをみて、心の中のおじさんが登場する配信者とリスナー諸君。彼女の初配信時、果たして耐えきることはできるのであろうか。

定期掃除枠となるのか、ゆるぎさんの部屋は果たして定期的に掃除されるのか。


蓮さんはパパ的存在。

秋名ソラさん

@akinasora_IRIAM
https://web.iriam.app/s/user/aNXenHqWwv?uuid=3393c5bc

前回に引き続き、セリフを言う流れとなっていた。
昇真とけんじが促したそうだ。

カス騎士がコンセプト?で、玄関をはくシーンからスタートし、わざわざ階段を移動していての演技となっていた。どういう流れでこうなるのだろうか、謎である。


配信所感

私の好きなアニメ、リスナーが好きなアニメを聞きつつ、アニメやマンガのことを話す枠となった。

思いのほか話は進んだため、話しやすいジャンルなのかもしれない。

淡雪華火さんがバッチ星1を獲得し、華火様と呼ぶことに決定。ありがとう♪


橙希 道さんが初配信をされる際の質問が決定。
「女性の○○は大きい方・小さい方、どちらが好き?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?