見出し画像

今日のIRIAM活動・23/10/27

初配信者紹介

10月28日にIRIAM初配信を向かえるRakamプロダクション、第3期生の同期を紹介します。

女郎花静流さん

X:@Shizuru_IRIAM
IRIAM:https://web.iriam.app/s/user/M8ryQmSE7C?uuid=7017bf7e

配信予定時刻:10月28日、12:00~16:00

私からみた感想
XにてAIを用いたイラストをあげられており、興味深い活動をされている。AIに関する話をしてみたいところ。

一言メッセージ
振り合うも多生の縁、今後ともゆるりとよろしく♪

お邪魔したライバーさま

IRIAMにて毎日夕方より配信しています、空想 彩斗(くうそう さいと)です。

X:@KusoSaito_IRIAM
IRIAM:https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

いちご姫さん

@15princess_pink

ハロウィンに向けての企画など考えている様子。

リスナーさんがイラストを変更して、主を笑わせる流れができている。あれだけの画像をよく集められるものだ。

地 球君さん

@The_earth923
https://web.iriam.app/s/user/raJVgUBLtS?uuid=de20de64

とある方とのコラボについて話していたが、突然枠が止まった。

久遠 常世さん

@kuon_tokoyo
https://t.co/WMm04J9R51

あやと呼びについて、ツッコミ待ちだったらしい。そうか、ツッコミ待ちと気づかなかったわ、すまんな。

デスソース、よく食べれるな。買ってきた氷は常温のままに置いて、未開封のまま溶ける。悲しいのぉ。

配信環境について話しており、デスクや椅子などは揃えたほうが良いだろう。地べたで長時間は無理なので、ぜひとも揃えてほしいところ。

配信時間による人の流れについて言及し、ゴールデンタイムで人がくるかについて話した。0時すぎ、朝方など独特な流れがある。

ランク帯によるやってくるリスナー層の違い、B:初見、C:配信者どうしが多いのではないかと推測する方がいる。

憧れの人はそう簡単に変わるものではない。そうだな、いつまでも応援は続けたい。

淡雪華火さん

@hanabi_0728
https://t.co/9TxQ5Hgnwb

情緒は落ち着いたようだ。寝ることは大事。

厚塗り楽しいそうだ。私も絵を書くか。

華火言わないこと選手権の優勝をいただきました。当然だ、結構な自信作である。
https://twitter.com/hanabi_0728_/status/1714608131320467955


いつもの環境ではないが歌披露。

ティントをどうしてそう読んだのだ?

鳥政けんじさん

@torimasa_IRIAM
https://t.co/PkUibQkBsN

コメントをした際の扱いについて話していた。流れに乗るか乗らないかという判断は難しいものだ

スリルを味わいたいお年頃、プールチャレンジは果たして実行されるのか。

どう森の曲が流された。寝かせるつもりの声に変更。良い眠りにつけそうだ。

女声の出し方について常世氏によるレクチャーが入る。一朝一夕にはいかないようだ。結果的に千と千尋のカエルとなっていた。我も無理だ。

百目鬼ホームズさん

@Holmes_IRIAM
https://t.co/i072Pp2KAb

仕事前だがその前に6時間ほど配信していたそうだ。

ライト☆フレアさん

@Re_Light_Flare
https://web.iriam.app/s/user/yLfbbkq6pM?uuid=42d64b4b

歌枠をおこなわれており、米津玄師の曲だった。

猫萌くろろさん

@nekomoe_IRIAM
https://t.co/KuY14IV4sI

声優さんの話でもりあがる。

私より滑舌がよい、練習せなばな。負けず嫌いが良い方向に働いているようだ。

帝国華撃団の歌を披露。歌によって声の印象が変わるのは魅力的だ。

雪音つららさん

@yukinone_IRIAM
https://t.co/V1z2oGmrRo

替え歌しかしらないという不思議。初めてふれた作品の印象がどうしても残ってもらうものだな。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

うっかりゆるちゃんが発動。とっさのくしゃみでミュートはするが、他の音は放置することもある。

ライバーになったのもなぜなのか。歌か散歩、どちらをするかで迷い、歌枠としたが時間帯的にはミスチョイス。時間帯も考えるのは難しいものだ。

婚活ロマンティックを披露。

常温三ツ矢サイダーを使いゲップ耐久での歌披露したが、即終了。果たして本番では上手くいくのだろうか。

掃除は右端に寄せる。片一方だけの靴下がシーツの下から発掘。彼女の部屋が片付く未来がくることを願う。

夢野部屋、劇的ビフォーアフター!流れる例のBGMとナレーションが流れる。

下記文をナレーション風に読んでください。
なんということでしょう、画面右側のゴミ畑がキレイな収納スペースへ元に戻り、本来の姿を取り戻しました。中身が見えるキレイな姿に。

後は本人を綺麗にしよう。

配信所感

筋トレ枠をおこなった。
・腕立て伏せ
・スクワット
・木刀素振り

ギフトは810で、腕立て81回。特に何もないときは10分に一回木刀で素振りを行い、途中からは左手で木刀、右手で竹刀を握り素振り。

10回の素振りでは負荷が軽いか?

いちご姫さんがバッチ星1獲得により「いちご」呼びとなる。毎度来てくれてありがとう🎵

4期生のIRIAMを始めて間もない方(萌樹さん)がいらっしゃった。枠回りなど、楽しんでほしいところである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?