見出し画像

今日のIRIAM活動

IRIAMにて毎日夕方より配信しています、空想 彩斗(くうそう さいと)です。

X:@KusoSaito_IRIAMIRIAM:https://t.co/Vu5R72lMzi

お邪魔したライバーさまの配信を見た感想や気づきポイントなどをまとめていきます。

お邪魔したライバーさま

彩鳥つぐみさん

@irodori_tsugumi
https://t.co/xznLLOIi1r

珍しい雑談枠であった。

住まいや一緒に住む人とどうすごすかについての話となった。人と一緒に住む際はある程度許容する、干渉しすぎないなど気をつけるポイントがありそうだ。

食べ物のはなしとなり、つぐみさんは珍しい食材などにも気軽に試せるお方である。
クマ、アライグマなどを食べたことがあり、馬肉はやはり別格であるようだ。

子供の頃のはなしとなり、なかなか楽しい青春時代を過ごしていたよう。
センター試験前日にスマブラ大会を開催できるものであろうか?

淡雪華火さん

@hanabi_0728
https://t.co/9TxQ5Hgnwb

4月の間、一瞬でも顔出しした人に対してお返しをなされるようだ。

華火や木の葉の設定について理解出来、夏秋冬に存在できるそうだ。
リスナー=春がいることで生きらるのだな。

夢野ゆるぎさん

@mmm_mo1199
https://t.co/plup2SFoL5

10/19夜
翌日に焼肉を食べたいらしく、ギフトをいただいてなんとか使用してていた。自分もギフトを投入し、星1獲得。


その後にもギフトが届き、なんとかなったようだ。よかったな。

10/20朝
鈴の音が鳴る散歩枠。雨が降るが届いていたが、こんな天気でも続けられる力はすごい。

圧倒的猫の支持率。

お父さんのとった動画を動画編集しているそうだ。親孝行な娘よの。

鳥政けんじさん

@torimasa_IRIAM
https://t.co/PkUibQkBsN

誕生日を向かえる配信となり、26才になると強くなるそうだ。一体何になるのやら。

がちこい営業、一生俺について来い。

300coins彩斗の誕生。けんじ調査隊に組み込まれ、どこかに乗り込むこととなった。

作業を捗らせるために歌を歌い始めた。歌うまの中に紛れ込む、巻き舌がつよい。

鳥政がお兄ちゃんかの話となり、蓮さんのお兄ちゃん感が強いと一致した。確かにそのようだ。

白燈てぃあさん

@sirohi_telia
https://t.co/hxNDqFvShm

スクショでまたミスる。アプリを落とさないように要注意。

お酒は飲んでも飲まれるな、自枠もだが人の配信にお邪魔する時も。おつまみとお酒、肝臓を心配する妖精、夜は大体飲んでいる。‥お花の妖精だよ。

開いている時間があると何かしていたくなる。確かに空き時間はなにかをしたくなるものだ。

ご飯を多めに作りすぎて冷蔵庫はいっぱいになってしまう。まあ少量作るよりある程度の量作ったほうが楽だよね。

Discordの管理とは難しいものだ。星いくつからやルールなどは事前に決めておきたい。

桜井雪妃さん

@Sakurai_yuki922
https://t.co/rp9GemYmS4

スーパー戦隊や仮面ライダーについて語られていた。重めの内容が魅力だそうだ。特撮系、懐かしい記憶だ。

ギフトでプランク+歌1番歌う企画で最初は平和だったのだが、最終的に7曲の借筋。1人の参戦で状況は一変するのだな。

語尾あたりでつらくなるトリセル。
2曲め 頭から辛いな 恋するフォーチュンクッキー。

歌いながら投げられるしらすまん。

立体音響に対応したマイクを使用しており、ゾワゾワする感じ・ASMRを体感できた。笑うと眠気が消えるので要注意だ。

しんくうぱっぷ しょど

ペロペロキャンディ・チュッチュ、萌え萌えキュン。

Hinataさん

@Hinata_IRIAM06

眠りながら皿は洗えるか?


空気感は今日聞いた中で一番ゆったりの枠でした。

リスナーどおしのボケが成り立っている。主の銀行口座は果たしてどうなるのか。

配信所感

筋トレ枠を開催。
概要:10分に1回、その場で10歩腿上げをおこなう。ギフトが来た場合10pt=1 歩換算でプラスする。

最終的に2023pt分集まったため、202歩分が追加された。基本の歩数:10歩×10回=100歩と合わせて、総計302歩分の腿上げを行った。

10分間のインターバルの間にある程度回復するため、できなくはない。1回の腿上げで40回まではできる。

あやちさんがバッチ星1獲得により、あやちと呼び捨てに。
道さんはバッチ星2昇格。

昇真お兄ちゃんへのリクエスト
配信時はぜひとも走ってください、もしくは筋トレをがんばってください!この記事を見た人は昇真さんが配信を始めた際には、お願いしてみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?