福岡未踏について

意味ない

プロダクトを応募して採択されたら100万円の資金をもらえる
エンジニア限定だし
スキルがもとから高い人でないと採択されない様になってる

こういう人材は後押しがなくても採用されるから後押しは必要ない
支援しているターゲットが未踏人材じゃないから話にならん

しかも、プロダクトの質が低すぎる
参加している人の話を聞いたが遊び半分でやってるような感じ
合宿をすっぽかしてヘラヘラしていた
ありえない
金をもらっているのにドタキャンするいい加減さ
精神が2日酔いで休むナメた大学生のバイトレベル
自分で何でもできてサポートが必要ないならプログラムに応募するな
100万近く資金もらってるんだったら実用的なの作れと思う
マジで死ね

実績を作りたいなら民間のイベントはたくさんあるからそっちに出ればいい

あと、100万近くの資金いらんだろ
参加している人の持ち物見てたけど身の丈あってなかった
資金の使用用途を公表するべき
絶対私的利用してる

実証実験に資金を出すリング広島というイベントがある
これは、特別なスキルがなくてもできる
万人にチャンスが有るため未踏人材を発掘できる可能性もある

現状の成果としては金をもらってやる自由研究レベルである

本気で実証実験やりたい人と学生で体験してみたい人で内容を変えるといいかもしれない



講師陣やメンター紹介ページを見てもすごい経歴の人や福岡市が協賛している
コイツら何が問題点も気付けないアホだ

成果の出ないことやるなクソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?