[スタートアップ] ピボット

動画を見た

内容が終わってる

ニュースピクスとほぼ変わらん来てるゲストがほぼ同じ

しかし
面白い!!
ゲストの言うことはどんだけ薄っぺらくてもすごいですねー
と連呼するの草

Jスタートアップ回は最悪だったなぁ
海外支援プログラムの紹介がメイン

送り出す人材の質がクソ。やってることはただのアプリの下請け開発(有望な若手?????????)。発言はシンガポールすごい、乗っからないと勿体ない、世界すごい、経験しないと分からない、世界に飛び出せ、できるかできるかではなくやってみること

発言の浅さに逆に聞き漏らしがないのか聞き入ったわ

ピボットか政府が用意したのか村上ファンドの娘が登場してESG投資について語ってるw企業にいちゃもんつけて資産売却させて投資家に還元させることしか考えてない。いわばスタートアップの敵である。こいつがスポンサー番組で出てくる時点で終わってる。

政府の有識者に入ってたら最悪だ
金を持ってたら正義ではないからな

Jスタートアップで観光に行ってるわけではないというアピールで番組作ったんだろうが

実際の成果がクソだった
だらか
中身のないクソ番組ができてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?