ポストーク

自分が見た感じではパッとするスタートアップではない

ポストーク
利用目的がない
会議、議事録、アイディア出し、振り返りなどと公式では推奨されてるがとくに便利になったとかない

画面が小さい
画面の外に貼るから忘れにくく画面の幅も取らないから利用されてだけで

4つのやり方で付箋アプリ使ってやったがうまくまとまることも
いいアイディアが出ることもなかった

他の人が使ってるのを見ても良い結果が出てるのを見たことがない

あまり売れてないだろうなぁ

類似アプリとは簡単さで差別化を狙っている
ここが力を入れるとこ間違ってんだよなぁ

元がいい仕組みならば
より簡単になったなどの改善は評価できるのだが

そもそも使用目的がないのに改善は
ブタに真珠である

ドーガンベーダが投資しているが何基準でかね出した?
jスタートアップに入ってるからかな?

ポストーク代表はMilkcocoaという会社を売却した過去があるが
結局、サ終
これも利用目的がなかったため

またどっかに売却する気配しかない
とりあえず今のままでは100%上場ムリ

売れてるなら売上実績出してほしい
スタートアップ界隈はウソまみれやから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?