起業 未踏事業→最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

自分が出会ったやつも世間を見下したようなカスだった

スーパークリエイター認定制度も笑うわ
評判悪いし
未踏出身で代表する有名人が落合洋一とか
終わっとる
あいつ大した実績も残してない
中国からよく視察されてたと話してたが無能とばれたのか最近は視察されなくなってて草
あんなのを評価するのが未踏事業
評価したこと自体が罪だわ

発表会も見に行ったがマジで退屈だった

学生とはいえ9か月で資金たくさん使えて
自由研究レベル
すごいメンターもついてるのに

お金全然もらってないというメンターたち
ボランティアとか聖人気取って思い上がったこと言いやがる
そう思うなら辞めたら?
実際、ゴミ養成機関になってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?