[趣味投稿] FF7 サウンドトラック

初代のクレイジーモーターサイクルは良かった
リメイク版のはゴミだわ

リメイク版の曲名はミッドガル・ハイウェイ

現代風にアレンジするのはいいが
元の曲が思い浮かばないほど変わってしまった

新しい曲として脳みそ空っぽにして聞いても全く印象に残らない

ギターテクすごいでしょ
とばかり
ギターを前面に出してきてくそうざい
素人からしたらギターとかどうでもいい

名曲だったのにクッソ残念
悲しくて頭痛起こした

初代の単純なつくりのほうが聞きやすかった

ギターなしで恐怖感と逃走の切迫感を出してほしかった

エアバスターはいい感じだったが
ギターを控えめにしてほしい

ルーファウス
列車のオープニング
エアバスター
これらは最高に良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?