●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「流れる想い」

タイトル「流れる想い」

「なんかいい、とにかくいいい」
誰かに説明するにはちょっと大変な感じなんだけど、なんかいい場面
視線がそこで止まる、とにかくいいい場面
一枚の絵のように描けている、なんかいい場面
時間が止まった感じを受ける、とにかくいいい場面

心の中に、目の前に、現れ流れ出てくる想い(場面)は
それは実は自分が目指すものではなかろうか
それに気がつく瞬間がある
その時を大切に大切に
人生のピークをこれから作る
残り時間は前を向いて生きて行く


ーーーーーーーー
再生時間:4:21
ジャンル:カントリー&ロック
ピアノ、アコースティックギター、ベース、ドラムで構成
軽快感と共に滑らかな曲調です

楽曲は、全て、桃山イチが一人で制作をしています
作詞、作曲、編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)


音楽の時間を味わって下さい

少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま


↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/xgPlWnJDlfM
↓サブスクでも聴けまーす
https://linkco.re/5rtyzzpt?lang=ja
ーーーーーーーーーーー

Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/@momoyama1

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?