●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「心の奥にある星を探しにゆく」

タイトル「心の奥にある星を探しにゆく」
この楽曲は、自分にできることには何があるのか、それを星に例え、探し当てる様を描いてます。

セカンドキャリアとして、自分のやりたいことを見つけたい。
それは実は、自分の心に既に存在しているものを見つけ出すこと、
その心に存在している星を見つけ出し、綺麗な星座に作り上げること。
大切なものは自分の原風景の中にある。心の奥にある星を探しにゆく。

再生時間 3:29  ジャンル:カントリー&ロック
ギターとピアノを基調とし、ドラム・ベースで構成
テンポのある爽やかな曲調です

この楽曲は、以前に投稿した ↓この記事の、オマージュでもあります
『セカンドキャリア。やりたいことを見つける』
https://note.com/kusshan724/n/n27ae46ca0ac7


 音楽の時間を味わって下さい
 少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
 みなさまの心に残ること期待しておま

※Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?