●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「自分が見たいと思った自分に成っている」

10年後の自分に問いかける
「自分が見たいと思った自分に成っているか?」
「自分が見たいと思った世界に変わっているか?」

きっと、楽しい日々を過ごして来たんだろう
自分の力を確かめ生きてきたんだろう
ソファーに座って軽やかにハミングでもしているんだろう
微笑んだ笑顔の自分が見える、きっと

自分が見たいと思った景色を明確に描いて
プライド持って能力高めてひとつずつ実行して
本当は足掻き続けているだけなのかもしれないが
本気で生きたなら願いは叶うはず、きっと

もう一度10年後の自分に問いかける「本気で生きて来たか?」
そんな思いをイメージした楽曲です

↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/9Y5B9qqi5r0
↓サブスクでも聴けまーす
https://linkco.re/zmn6GBzM?lang=ja


音楽の時間を味わって下さい
少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま

※Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?