●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「2月の青い空」

タイトル「2月の青い空」

2月末(すえ)の晴れた日
辺りが春の兆しにフワフワし出す日
少し強い風の中で
晴れた空をじっと眺める
人はなぜ青空を見上げるんだろうか
見上げて何を思うんだろうか
明日のこと? 今・ここのこと?
頭を空っぽにできるその時間
現実の自分をありがたく思えるその時間が愛おしい

そんな心持ちを描いてます

ーーーーーーーー
再生時間:3:37
ジャンル:カントリー&ロック
ピアノを基調とし、バイオリン、チェロ・ベース・アコースティックギターで構成
ゆったりとした曲調です

音楽の時間を味わって下さい
少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま


↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/CFqX57i3cPk

↓サブスクでも聴けまーす
https://linkco.re/T2V1dh7D?lang=ja

※Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?