見出し画像

波打ち際パラダイス

「波打ち際に立つ
 引く波が踵をくすぐる

 柔らかな砂の勢いに乗って
 気持ちの鎖もすぅーーと解けていく

 移ろい行く今を生きる術を探すよりも
 吹き抜ける風は、もっと先に目を向けろ、と背中を押す」

そんな歌を作りました

生きる術を探してる間に時間だけが過ぎていかないように
蓄えている間に終わりが来てしまわないように
試す前から答えがあると思ってしまわないように
思い悩むよりまずは行動を起こしてみるほうが良くないだろうか

ある科学者が言ってました「実験は失敗するもの、失敗を前提に行うもの」
なら、人生も「実験の連続」なんだと捉えてみると
いろんな沢山の実験ができるし
長く生きるほど楽しめるって考えてしまうのはどうだろうか

失敗したら次の実験を取り組めばいいし
素直に受け止め、次をまた試せばいい
満を持して?、いやいや、始めよう、さぁやろう

「黄金色に輝く砂の上に立つと、心が和らぐ
 受け止める、その和らぎを
 そして、最後に笑えればいい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングルを配信リリースしました
タイトル「波打ち際パラダイス」

作詞作曲 桃山イチ
ジャンル カントリー&ロック
再生時間 3:47
23/12/20水曜 配信スタート
各サブスク(Youtube Music、Spotify、Amazon、Appleなど)で聴けます
Youtubeではリリックビデオを公開しました

全て、桃山イチが一人で制作をしています。
プロデュース、ディレクション、作詞、作曲、
編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング。
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)。
ジェケットは自作。レーベルなし。TuneCoreJapan様に楽曲の配信を依頼。

アコースティックギターを基調とし、ドラム・ベース・ピアノ・エレクトリックピアノ・ヴァイオリンで構成。
綺麗な感じの爽やかな曲調です。

まぁよければ、聞いてやってください
音楽の時間を味わって下さい
少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま


 ※Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致しますぅ


各サブスク(Youtube Music、Spotify、Amazon、Appleなど)で聴けます


最後まで読んで頂きありがとうございました。
心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?