●桃山イチの 歌詞ビデオ ー「見たいものを映し出す」

タイトル「見たいものを映し出す」

「自分のアンテナを持つ、そして感じる。
 
次に、なぜそれを感じたのかを探る。

 そして、納得する答えを出してみる。
 
すると自分と言うものが認識できる。
 
と、私は勝手に思っています」

って、自記事「自分がなぜそれを感じたのか探る」で書きました
https://note.com/kusshan724/n/nd3377b231bed

これをモチーフに歌にしました


ーーーーーーーー
再生時間:4:24
ジャンル:カントリー&ロック
エレキギター&アコースティックを基調とし、
ドラム・ベース・ピアノ・オルガンで構成。
テンポのいいクリアー感のある曲調です。

音楽の時間を味わって下さい

少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です

みなさまの心に残ること期待しておま


ーーーーーーーー
↓ショート動画もあります
https://www.youtube.com/shorts/Vt5AF82Vwtk
↓サブスクでも聴けまーす
https://linkco.re/hhST9n59?lang=ja
↓Youtubeチャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCq3dXu-PUQgq_QWqz1V-kKg

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心のありようを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?