見出し画像

秋華賞2022予想

こんにちは!くっすーです!!
予想見て下さり、ありがとうございます😊
生涯収支マイナス1億円君並みに競馬(馬券)成績は悪いですが
自分の予想力を鍛える為にnoteに上げさせて頂いてます!
参考になった方いましたら「スキ」頂けたら嬉しいです😆

土曜日の勝負レース
府中牝馬Sも大敗に終わりと昨日も
へなちょこ予想で終わってしまいました😖
日曜予想は挽回目指して頑張りますので見て頂けたら嬉しいです。

秋華賞2022予想
本命◎⑦スタニングローズ
対抗○⑨スターズオンアース
単穴▲⑪エグランタイン
ヒモ△②ライラック
ヒモ△⑤ストーリア
ヒモ△⑧ナミュール
ヒモ△⑮サウンドビバーチェ
ヒモ△⑯プレサージュリフト
穴馬☆①ウインエクレール

◎スタニングローズ
この馬にとって前で競馬が出来るのは1番の強み
逃げ先行馬が揃っている今回のメンバー先行の
位置取りで前が厳しくなる可能性もありますが
好位と取って折り合えば全然問題ないと思います。
ただ1点ラスト1ハロンから最後に差されるイメージ
だけが消えないです(笑)
上手いコメントは言えないだろうが
坂井瑠星に中央G1タイトルを(笑)

〇スターズオンアース
間違いなく強い馬!普通に行ければ3冠は堅いとは思います。
骨折休み明けという部分が不安なこと。それだけかと

▲エグランタイン
前走ローズSはタイム差無しの3着この夏1番の上がり馬
人気薄の好走条件にも当てはまる馬ですし、この枠を引けたことが
条件の良さでアートハウスは先行していく馬ですので前を行くと
思いますのでエグランタインはスターズオンアースを直ぐにマーク
出来る位置を取れるという事。ピッタリと、くっ付いて行けば
自ずとラスト道が開けて追い込める。

今週も良そう見て頂きありがとうございました。
来週も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?