見出し画像

このページについて!(最後におすすめのくすぐりサイト情報あります!)

どうもくすぐり作品紹介屋です。

このページでは私が過去に収集したくすぐり動画作品の中からおすすめの作品の情報を公開していきます。(有料の動画作品も含む)

特に中国のくすぐりスタジオの作品は言葉の壁があり、購入方法が分からなかったり、見たいけど詐欺サイトもありそうで購入に踏み切れない方も多いと思います。

そんな方のために安全に購入出来るサイトや、くすぐりスタジオごとに購入の方法を紹介していきます。(私は日本人なので日本人でも購入出来る方法です。)

さらに海外のサイトだと自分の見たい作品に出会うのは難しいですが好みの作品をコメント頂ければニーズに合った作品を紹介します!

最後に私のおすすめのくすぐりスタジオを紹介します!(有名なので知っている方もいるかな?)


ここからスタジオの情報↓

美人さんです

海外のモデルさんですが、日本人っぽくて美人さんですね。
こんなモデルさんがくすぐられている作品を販売している海外のスタジオがあります。

それは…

The Tickle Room

アメリカのスタジオでかなり古くから活動しているくすぐりスタジオです。

アメリカ人のモデルだけでなく、アジア系のモデルさんも多く撮影しているスタジオなので日本人の作品が見たい!という方も楽しめると思います。


かなり弱そう
足裏くすぐりもありますよ

ちなみにこのモデルさんはImeldaさんというモデルで、この作品は初めてImeldaさんがくすぐられたときのベスト盤です。
作品名は「The Best of Imelda Bringing Back the Fan Favorite」
インタビューも収録されていて初々しい反応が見れます。

このスタジオはclips4saleというサイトで販売しています。
海外のサイトですがメールでの問い合わせにも対応していて優良サイトです。支払方法もクレジットカードが使えて、日本からの購入も可能です。

一応大人向けのサイトなので18歳未満の方は訪問しないようお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
こんな感じで情報を紹介していきますのでぜひフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?