見出し画像

くすぐり作品スタジオ情報!(最後におススメ作品もあります!)

どうもくすぐり作品紹介屋です。

今回はアメリカのくすぐり作品スタジオを紹介します。

その名も…

Random Sole Encounters

このスタジオは足裏フェチの方が撮影をしているスタジオです。

なのでくすぐるパーツも足裏が多めです。(もちろん上半身くすぐりもあります。)

このスタジオの特徴としてはモデルが一般人の方が多いということです。

くすぐり作品なんか出演したことがない、そもそもくすぐりフェチというジャンルすら聞いたことがないモデルさんが多く、反応も初々しいものが多いです。

このスタジオの作品で筆者がお気に入りのモデルさんを紹介します。


かなりの美人さんです。ちょっと日本人っぽい?

このモデルさんはReneeさんという方です。

作品の概要欄によるとこの方はなんと撮影者の隣人でウォーキング友達だそうです笑

なので他のフェチ作品には出ていない正真正銘の一般の方です。

この方は一応このスタジオのことは知っているそうですがどんな作品を撮っているかは知らなかったそうです。

撮影に至った経緯としては、ある日一緒にウォーキングをしているときにギャラを出すから撮影に参加してみない?と誘ったそうです。

その日はあまり乗り気ではなかったそうで、「考えます。」という返事だけで終わってしまいました。

ですが後日急に作品の内容について撮影者に質問してきたそうです。

撮影の内容を説明し、軽くテストからしてみない?と提案。彼女は了承し、くすぐりテストを受けることに!

このモデルの最初の作品はこのテストの映像の作品となっています。

初めは緊張からか笑ってはいるものの、そこまで大きい反応はありません。


少し恥ずかしそう

ですが楽しく話しながらくすぐっていくうちに緊張もほぐれ、ブラシを強めにこすり始めると・・?


ここからはご自身の目で確かめてください・・

ちなみにこのモデルさんは撮影が気に入ったのか再登場している作品もあります。


ついに拘束して足裏くすぐり!


腋の下のくすぐりも・・

作品を順を追って見ていくとだんだんと反応が良くなっていき
何も知らなかった一般女性がくすぐりという特殊な世界に足を踏み入れていくようなそんな面白さがあります。

ルックスもかなり美人なのでとてもおススメです!

こちらのスタジオの作品はclips4saleというサイトで見ることが出来ます。
大人向けのサイトですので18歳未満の方は訪問しないようお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
記事が良かったと思う方はぜひいいね、フォローお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?