見出し画像

感謝。

noteでは初めての投稿になります。
kusuguru代表の二上です。
5月にサイトをリニューアルいたしまして、SNSやプレスリリースを通じてたくさんの方にご覧いただけているようで嬉しい限りです。

今回のリニューアルや、note開設を機に初めてご覧くださっている方も多いと思います。事業の内容については、サイトをじっくりご覧いただくとして、こちらのnoteでは今までアーカイブできていなかった水面下での動きや、関係者との対談、僕の独り言(?)など、定期的に、そしてタイムリーに発信していきたいと思っております。

SNSを使いだしてからというもの、なかなかこうやって長文を書く機会がめっきり減り、ユーザー視点から見ても、「長文を読む機会」自体が減ってきている気がします。

だからこそ、より視覚的だったり感覚的に伝わるような仕組みや仕掛けが重要になってくるわけですが、やはり文章には文章の良さがあると思っていますし、もともと言葉や文章を書くことが好きなので、これを機に僕自身も長文執筆活動を復帰していこうと思います。

kusuguruでの活動、そして自身の音楽活動やフォトグラファーとしての活動を通じて、今のアーティスト・クリエイターを取り巻く環境に対して思っていること、動いていること、たくさんあります。

みんながこれからも自分の「好き」と一緒に暮らしていける世界を作っていく所存です。

どうぞkusuguruをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?