見出し画像

【機会づくり:イベントレポート】[Ucca-Laugh × the AIRSTREAM GARDEN] Monday Sandwich Boy 先行視聴イベント

6月22日(土)〜23日(日)の日程で、アーティスト「Ucca-Laugh」のNEWシングル「Monday Sandwich Boy」の先行視聴イベントをkusuguruサポートにて表参道のカフェ「the AIRSTREAM GARDEN」にて開催いたしました。少し不安定なお天気の中だったにも関わらず、両日ともたくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました!!

Ucca-Laughさんのファンの方はもちろん、kusuguruのフォロワー様や、カフェにふらっと立ち寄ったお客様にも今回の楽曲付きサンドウィッチ「MSBサンド」を通じて、新しい音楽との出会いが生まれていていきました。
まさにkusuguruが表現したい音楽の届き方が作れたイベントだったのではないでしょうか。

今回のイベントの裏側については、また別記事にて詳しくお届けをしたいと考えています。ぜひそちらもお楽しみに!
Ucca-Laughさん、そしてご来場くださった皆さま、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?