桜花賞

昨日はほぼ全レース外しました笑笑


ただ厳選レースは半分以上馬券になったんじゃないでしょうか。


桜花賞。

例年なら外目の差し馬を狙うんですが、今年はスローペース濃厚な上に先週と昨日の馬場状態が前残りまくりの後ろ届かない。

本命グランアレグリアでいきます。

展開向くと見てローテも早熟血統なので使っててこなかったと見てます。

しっかり調教乗れてますし枠も好きなところでポジション取れる。途中から先頭にたって最後バテながらも早めに抜けでれば勝てます。

対抗はダノンファンタジーですね。調教で折り合いがついてないのが逆に良くて前目にいければ後方勢届かないと。後ろからの競馬になると厳しいですね。

ビーチサンバも同じく前目につけれるか。前走の出遅れからの上がりに味をしめて後ろからの競馬をするようなら届きません。

この3頭中心に、前目ねらい。エールヴォア、ノーブルスコア、アヴィラアウェイ、抑えます。

例年なら内枠不利なんですが、例年とは馬場状態が違うので気にせず買います。外差し馬場ではないです。

シゲル、アクアミラビリス、フィリアプーラ、クロノ、めちゃめちゃつよいです。

でも後ろ過ぎると届きません。

ポジションニングが鍵ですね。

僕は前目を買いますが、実力は後方勢の方が強いので例年の傾向通りと思うなら後方勢をお勧めします。強いです。特にアクアミラビリス。

あと阪神9のラブズオンリーユー、めちゃめちゃ強いです。オークス出てきてほしい。

単勝2億いきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?