見出し画像

HARPO(アルポ)のターコイズネックレス

アクセサリー苦手なわたくしが2連続投稿。
リングや耳元は全然です。

Harpoアルポのインディアンジュエリー。
アルポとかハルポとかハーポとかいろいろ読みがあるみたいだけど、アルポって呼んでおくかっこつけたがり。


多分、アクセサリー部門としてはお安めなんだろうけど、私にとってはなかなか手を出せない価格帯。
その中でも画像のバングルとネックレスはそれぞれ1万円以下と破格。

マルジェラのパンツに十数万出せるのに不思議。
慣れないアイテムは勇気要るってことです。


バングルは普通に使えるヤツなんで、特筆すべきところがないんです。
今日はネックレス!!!ハナイキ

ネットで見つけて買いました。
ターコイズかサンゴどっちか散々迷って、まずはアルポっぽくターコイズを選びました。

すごくキレイなターコイズブルー。
ダークカラーより断然白やパステルイエロー、ライトグレーに合う。

コンパクトで軽し。
基本単品使いですが、緩やかに首に沿うぐらいの長さで前記事のコインネックレスにも合います。
主張しないけどちゃんとオシャレ(クスコ調べ)。
徐々に重ねづけも覚えていきたい遅咲きガール。

サンゴもきっと買っちゃうよね〜。
オレンジ色が苦手なので朱色っぽくないといいなと思うアンチ読売G。

それにしてもネックレスってどうしてあんなに着けるの大変なんでしょうか。首の後ろで針に糸通せって言ってるようなものですよ。
1回でスッと着けられた時はその日1日ウキウキしちゃうぐらいラッキー。


というわけで、今季買ったファビアナフィリッピのレザーネックレスは画期的なのであります。
また紹介させていただきます、

かなりネックレス好きな人になっている今日この頃。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?