画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.15

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.15/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.15(2019年8月14日配信)です。

え、連続更新えらくな〜〜い!?
誰だ!かしこが夏休みだからどうせ暇で更新できてるんだろって言ったやつ!

前回思いがけず盛り上がってしまった8月9日分から引き続き、 #クスろのおふざけキーホルダー をいろんな場所で取り上げていただいて嬉しいね、というお話から、
クスろのおふざけキーホルダーの中でも不遇の子、「フレンチドック」についてトークしてみました。
来月初旬に釧路でフレンチドックのイベントやる予定です!遊びに来てね!

そしてクロージングではこうすけの知られざる過去と、それを他人事のようにケタケタ笑うかしこの様子が聴けます……。
クスろはヒトの楽しい思い出を面白がる市民団体だよ!

出演メンバーは、
こうすけ(片野こうすけ):尻拭い&ミスター担当
かしこ(須藤かしこ):甘やかされ担当
の2名です。

トーク内に出てきた、「kerankeran 釧路版 vol.9」はこちらから。
クスろはもちろん、クスろがお世話になっている釧路地域の皆さんがたくさん載ってらっしゃいます!
道東旅のお供にぜひ。
https://www.n-slow.com/books/books-12596

ミスターこうすけの功績が見たい!というこうすけファンのあなたはこちら(この文章、こうすけが書いていたわけじゃないみたいです。ミスターもいろいろあるんですね)。
http://katanokousuke.blog118.fc2.com/

【おしらせ】
クスろは現在 #クスろのおふざけキーホルダー を発売中!
販売店にて好評発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいませ!
http://kusuro.com/ofuzake_keyholders/

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?