画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.7

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.7/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.6(2019年1月26日配信)です。

皆様、こんばんは!クスろです!
1月26日配信分ですね。もう1月が終わるぞ〜〜!

今回はなんと、クスろのルンルンブイブイラジオ初となるゲスト回!
「十勝代表」しげのざさんに来ていただきました〜!
しげのざさんは、酪農や農業の就職相談や採用をお仕事にしている十勝在住の「自由すぎるサラリーマン」。
月イチで北見やら釧路やらに出没しているという噂の移動距離多めニンゲン…!

しげのざさんのブログはこちら:http://shigenoza.com/
しげのざさんのTwitterはこちら:https://twitter.com/Shige_Noza_

今回のテーマは、
【ク】クラウドファンディング
【ス】スイーツ
【ろ】ローテーション
の3本。

出演メンバーは、
ちひろ(名塚ちひろ):ダジャレ担当
かしこ(須藤かしこ):甘やかされ担当
しげのざ(野澤かずしげ):十勝代表
の3名です。

【おしらせ】
①番組内でちらっと話題にあがっていた「THE 蚤の市」は明日1月27日開催です!
日時:2019年1月27日(日) 12:00~18:00
場所:コワーキングスペースHATOBA
facebookイベントページはこちら:https://www.facebook.com/events/2201163160130598/

②今回収録させていただいた「house moewa」、とってもよかったです。ぜひ遊びに行ってみてください!
house moewaのwebサイトはこちら:https://www.housemoewa.com/

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?