画像1

クスろのルンルンブイブイラジオ vol.12

クスろ
00:00 | 00:00
\クスろのルンルンブイブイラジオ vol.12/

クスろのルンルンブイブイラジオのvol.12(2019年4月14日配信)です。

みなさんご無沙汰しております!
クスろのルンルンブイブイラジオです。

新年度から、クスろのルンルンブイブイラジオは体制を変え、
今まで以上にのんびりペースでの配信になりました!

毎月、9日、14日、26日どこかで配信するというそんなマイペース更新になりますが、お付き合いくださいませ。
また、トークテーマも「ク」「ス」「ろ」の縛りだけでなく、
その時その時で話したいことを喋っていくようにしようと思います。イェスマイペース!

というわけで今回は、4月1日に収録したルンブイラジオをお届け。
新元号・令和発表のお祭り騒ぎにあてられて、なんだか上機嫌な3人でお届けしました。

今回のテーマは、
・令和
・クラウドファンディング
の2本。

出演メンバーは、
ななみ(廣谷ななみ):心のオアシス担当
ちーやん(名塚ちひろ):ダジャレ担当
かしこ(須藤かしこ):甘やかされ担当
の5名です。

【おしらせ】
クスろは現在新しいクラウドファンディングに挑戦中!
またまた釧路を代表するあれこれをモチーフに #クスろのおふざけキーホルダー を作ってみました!
しつこくったって構わない!またもや釧路の新土産を作っちゃいました!
https://camp-fire.jp/projects/view/128020
もしよろしければチェックしてみてください!

ラジオの公式ハッシュタグは #ルンブイラジオ
皆様からのコメント、お便りもお待ちしております!
クスろのTwitterアカウント
https://twitter.com/Kusuro946
へのリプライ、DMからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?