見出し画像

【告知】2018/12/28(fri) アニメロウ Vol.11〜4th Anniversary〜

12/28(fri)
23:00〜5:00
¥2500(inc.1d)

Guest DJs
shakke

BAL(VOICE FESTIVAL,Unit Night Party)

キュアにゃんにゃんパラダイス(Anison Pure-Rhythm)

DJs

kyon

ISHII

でっせ

くしゃみ

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル6F
電話:06-6480-9192

-------------------------------------------------------------------------

アニメロウを始めて4年になりました。

始めた当初は『アニソンを中心としたナード分野の音の「良い曲」部分を抽出して届けたい』という思いでやっていましたが、4年も経つと状況は変わるもので血眼になって探さなくても豊潤な音楽的バックボーンを持ったアニメのOP,EDや有名声優歌唱曲を耳にする機会が増えてきました。
自分自身も遊びにいくパーティーに迷うことが少なくなりましたし、そこで曲をかけているDJ達と「この曲良いよね!」と会話させてもらえたりする機会も増えて非常に楽しく過ごさせてもらっている今日この頃です。
だからこそアニメロウもしっかりやらねばなぁ...とサボってしまっている諸々のSNSの更新を再び棚に上げながら年末押し迫った時期にパーティーをやります。

今回のゲストは自分の中ではかなり気合を入れて呼ばさせてもらった方々ですので簡単ながら紹介させていただきます。

shakke

shakkeさんは関東を中心に活動するライターでありDJです。

現在進行形で発展するHipHop〜Disco,Houseの楽しい部分をギュッと凝縮したパーティー『Erection』(全記録がFNMNLで記録されています)に参加されるなど勢力的に活動されています。
アニメロウレジデントのISHIIも所属する声優レアグルーヴでも初回よりDJとして参加されており今回プレイしてもらうことになりました。

有名無名問わず曲のグルーヴをしっかりと捉えたDJは素晴らしさに溢れていますので皆様是非一聴を...!


BAL(VOICE FESTIVAL,Unit Night Party)

BALさんは大阪を中心に活動するDJです。

清水愛さん野川さくらさんをゲストにお呼びするなど積極的に声優さんをブッキングし、7周年を迎えられた『VOICE DESTIVAL』や関西で大活躍しているアニソンDJが一夜限りのエンターテイメントを提供するパーティー『Unit Night Party』(どんな様子かはハッシュタグ「うんぴー」の履歴 をご覧ください)を主催されており、大阪ならではの「おもろい」を日々探求されている方であります。

盛り上げることを主題にDJされることが多い方ですがだからこそ「メロウ」や「良い曲」をテーマにした時どんなDJをされるのかすごく興味があり今回本当に楽しみにしています。

声優ファンの方々、いつも聴けないあんな曲やこんな曲が聴けると思いますので是非一聴を...!


キュアにゃんにゃんパラダイス(Anison Pure-Rhythm)

仙台Bar famにて行われている声優レアグルーヴ〜アニメロウと共鳴するパーティー『Ansion Pure Rhythm』のレジデントであり、自身のブログでも良い曲のレコメンドを日々発信しています。
1年前に僕がAnison Pure-Rhythmの1周年にお呼ばれした際に、彼のDigと知識に支えられた豊潤な選曲力と硬派なグルーヴ維持に一瞬で心惹かれ今回ゲストとして出演してもらうこととなりました。

都市圏だけではなく地方にも良いパーティー、良いDJがいることが可視化されやすくなった現在だからこそローカルで地道に頑張っている彼のDJを是非一聴を...!

こんなにも魅力的なDJさん達が集まってくれて4周年を祝えるのは本当に嬉しいことです。

そして何よりもこんなに情けない主催をいつも支えてくれているレギュラーメンバーであるkyonさん,ISHIIさん,でっせ君にも最大の感謝です。


当日はもう楽しんで呑んだくれていると思いますので皆さんもお付き合いいただければ幸いですし、何より一緒に楽しみたいです。

年末の押し迫った時期ですが何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?