【告知】2018/02/16(Fri) CID4205 (Re:phlex) at 難波MILULARI

CID4205(Re:phlex)

2/16(金)23:00〜

¥2000(inc.1d)

at namba milulari

---------------------------------------------------------------------------------------

色んなハコに遊びに行って色んなDJと交流していると                                  「この人とこの人を会わせたら面白いことが起こりそうだなー」と考えることがある。
そういう人達はあまり干渉しなくても時間がたてば自然と会ってたりする。
しかし、そうやって自分の居心地の良い場所を自分自身で見つけられる        人達ばかりではない。
それは場所への行き方を知らなかったり場所へ行く時間が無かったり...

持ち時間30分で良さが分かるDJもいれば1時間ぐらい見たほうが良いんじゃないか、と思えるDJもいる。
ただ、昨今の諸々の事情により1時間を1人のDJに割けるパーティーはなかなか無い

そういう人達が集えるパーティーを細々とでいいからやっていきたいな、というのが去年くらいからの自分の指針だったりします。
このパーティーもそういうパーティーの一環です。

DJ紹介

bamulet(v.o.c)

bamuletさんは自身のTwitterにて様々なジャンルの音楽を紹介されており、DJとしてもJukeやGqom(Gqomというジャンルについてはここここここが詳しい)中心に現在進行形の電子音楽をプレイしており、731recordsが主催するオンライン・ミュージック・フェスティバル『FLAT402』に参加されたり(その時のプレイも残っているので是非聴いてみてください) 、関西を中心に活躍するDJ達がリレー形式でMixを発表する企画であるRelayazを企画されるなど 独特にかつマイペースに活動されています。当日も最先端なカッコよいプレイをしてくれそうで期待しています。

Naoki(FORD)

Naokiさんは東心斎橋 Club Stompにて若手DJがダンスミュージックを            基調として良質なGrooveを形成するFORDというパーティーを
主催されています。
当日も踊りやすい環境を作ってくれそうで楽しみです。

Rin*(Vocaloid Freak!/VOCAtaVERS)

Rin*さんはVocaloid Freak!などを中心にVocaloidオンリーパーティーやアニソンクラブイベントでDJをしています。
先日、スッパマイクロパンチョップ監修によるVocaloid音源のコンピレーション発売が発表されましたがRin*さんのプレイもアニソン流れからのポップス調ではなくクラブミュージック路線の曲が多めです。(彼のMixも公開されていますので聴いてみてください)                                                                                アニソンクラブイベントなどではなかなか見られない彼の長い時間のDJが見られそうでどんな空間になるかワクワクしています。

7A

7AさんはTrigonofuncthというパーティーでメキメキと頭角を現し始めているDJです。
初見の段階からすごい際立ったテクノDJだなー、と思っていたのですが最近さらに選曲精度が上がっていてグルーヴの「沼」みたいなものを上手く捉えられるようになっているなー、と目を見張るばかりです。

GoodAsGold

GoodAsGoldさんは当日会場のMilulariで知り合い、よく聴いている音楽が共通していたところから割と親交を深めていったDJです。
最近デビューされたということでフレッシュで初々しい選曲をされていてとても心躍る空間にしてくれそうです。

---------------------------------------------------------------------------------------

出自もよく遊びに行くクラブも違う。                                                               でもこの人たちが一緒にプレイすると何かが起きるんじゃないか、というよく分からない期待で今回のイベントは埋め尽くされています。
来れば絶対楽しめるよ!とは断言出来ません。というより自分自身で楽しもうとしなければ楽しいポイントが見つけられないかもしれません。
ただ、何か楽しいことを日々探したり模索している方々には来てほしい、と思っています。

当日お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?