見出し画像

人生のこれまでが第1章なら、あなたの第2章とは?

もし、このタイトルに興味を持ち、こちらを読んでいらっしゃるのでしたら、何か事を起こす良いタイミングなのではないでしょうか。
よかったら私のコーチングを受けてみませんか?
望む毎日を実現するための閃きを自らの力で得ることができると思います。

私はGallup認定ストレングスコーチ&駆け出しコーアクティブコーチで普段は会社員をしてます。

人は、コーチングを受けなくても人は自力で達成できますが、コーチングというリソースを活用することでより充実したものになるはずです。私はコーチングに興味を持ってくれた、現状になんだか留まってられないと感じてる方を応援するのが生きがいです。

概要
🌀 協働的な関わり:本コーチングサービスでは、ただ単に問題を解決するだけではなく、力を合わせて協働的な関係を築くことで、あなた自身が気づきと行動の選択を手に入れることを目指します。このアプローチは、単なる問題解決以上に、自己受容と変容をより深いレベルで促進し、結果として根本的な解決に繋がります。

🎯 あなたの全てに焦点を当てる:仕事、お金・経済、健康、人間関係など、あなたの生活の各側面に注目します。これによって、各領域での成果と満足度が向上します。

🤝 パートナーシップ: 一人で進む道も素晴らしいけれど、一緒ならより早く、より遠くへ行ける。このコーチングがそんなパートナーシップの場となれば幸いです。

🌐 オンラインセッション: 気軽にセッションに参加できます。時間や場所の制約から解放され、集中できます。(カメラオフもOK)

💡コーチのスタイル : 「出る杭は応援される」が私の信条です。あなたがあなたらしい最高の状態でいられるよう、生命力を呼び覚ます場を作ります。

💵 価格:本気になってくれる金額であれば額*は問いません。気になったら、まずは15分の無料セッションで体験してみてください。 
*資格取得まで

お待ちしています!

※TOP画像はDALL-E(画像生成AI)で生成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?