見出し画像

白拍子舞と雅楽の世界

5/25(土)の『白拍子舞と雅楽の世界』、私も音響担当で参加します♪

白拍子舞と雅楽の世界

雅楽の龍笛(りゅうてき)奏者の梅田さんを知ったのは、彼女が室戸のバンド"ピストルジャズ"のファンだったからです。そして私は当時、ピストルジャズのパーカッション担当でした。

そして、土佐町にやって来た荒木さんは、平安の舞"白拍子(しらびょうし)"を舞える人です。

この2人を、昨年12月に引き合わせる事が出来ました。

そして、この5/25(土)の意欲的なイベントが結実したのです♪

ぜひ、観にいらして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?