「二次募集開始」転裁~転生したら好きな彼女が裁量卒業していた件~

ご興味を持っていただきありがとうございます。
下記は私とtakkyで運営している半裁量disco
「転裁~転生したら好きな彼女が裁量卒業していた件~」
の参加方法について記載しています。

2022/1/31で一次募集を一旦締め切りました。
ご参加いただきありがとうございました。

(2022/1/31)

2023/10/1から二次募集を再開しました。

(2023/10/1)

詳しいサービス説明は下記の記事をご覧ください。

(第一期の時の記事)



■参加方法
下記決済リンクへ進んでください。

(二次募集を開始しました。)

下記の画面が出るので、購入数を「1」となっていることを確認して、
「お会計」ボタンを押してください。(2023年10月現在980円)


商品購入ページ

すると購入情報投入の画面に遷移します。

購入情報画面

上記画面で
①メールアドレスの記載(※決済情報が送付されます)
②discord IDの記載(※tradingviewはなくてもOK)
③クレジットカードの記載
をしてください。

個人情報保護の観点から販売者側には購入者情報はわからないようにしています。
なので、

「電話番号」は適当な数字でOKです
「住所」は実際のものではなく、郵便番号のみ適当なものを入力すればOKです
クレジットカードも下4桁しか伝わりません。


投入が終わったら、右側の青い「注文する」のボタンを押してください

注文受付完了画面

上記のような画面が出たら決済完了です。


(注意①)
住所の入力がスマホからだと個別入力できない場合があるそうです。
※「不完全な配送先情報」とでてしまう
もし投入できなかったかたはお手数ですが、PCから決済へお進み願います。
住所の投入例を下記に示します。

(注意②)

たまに下記画面のような『決済カードの認証に失敗しました。』というエラーが出ます。その際はもう一度ページを読み込んでみてください。(デビットカードなどのクレジットカードにも対応しております)


最後に
kutakuta1001(@Hanata19086)

https://twitter.com/Hanata19086



takky(@takky931028)

https://twitter.com/takky931028

twitterDMで購入完了した旨の「メッセージ」と②で記載した「discord ID」
をご連絡願います。
決済の確認が取れ次第、参加用のdiscordリンクを発行いたします。

兼業のためDMすぐ返信できないことがありますが、
discoに参加いただいてから、1カ月カウントはじまるので、
ご安心ください。

以上です。ありがとうございました。


株、仮想通貨、その他お金に関する備忘録。でしたが、本アカは自由がないのでこちらでまったり呟きます笑 二児の父。特技はヴァイオリン、趣味は日本酒、深夜アニメ、漫画、ゲーム、夏フェス、旅行、アニカラが大好きです😆